かれんちゃんと夜お茶

a0068589_0502255.jpg綺麗日記かれんちゃんと恒例の夜お茶♪
今朝、「今夜は金曜の夜だっつーのに、誰からもお誘いないわ!」なんてぼやいてたけど、私から誘えばいいんだ!って思い、いつものように突然かれんちゃんを誘いだし、今月オープンしたばかりのIdea PiattoへGO
内装はすんごくぱぱりな好み♪これはちょいワル親父系の方も連れてこれそうなお洒落な雰囲気。左右でカフェ(Cafe Bersa)とレストラン(Idea Piatto)って分かれてて面白い感じです。

a0068589_165320.jpgでもね、私ってカフェイン中毒なのにコーヒーを置いてないのが残念でした。(メニューになかったけどわがまま言ったのでオーダーできたけどね)
うちら夜お茶の話題はコスメネタ、ブログネタ、グルメネタ、そしてもちろん男ネタ。
ネタひとつひとつに笑いがあって、今日も笑いシワが増えた気配。やばいわ。お手入れしなきゃ!
シワのお手入れはコチラでチェック・ランキングだよん。

かれんちゃん、今夜も楽しかったよ!お付き合いありがとう♪そんじゃ、宿題よろしくね
[PR]

by papalinalina | 2006-08-19 01:10 | ぐるめ