巻き髪テク

a0068589_22321058.jpg湿度の高い梅雨時期を過ぎても、何故かいつもの巻き髪がまとまらない。
なぜだ。。。
腰まであるロン毛が重たいのか?でも、フラを数年やってるので長さは変わってないし。
いったいなぜ?

って事で、思いきってスタイリング剤変えて見ました。
(っつーか、使用してたのがなくなっただけなんですけどね。)

巻き髪つくる美容液ウォーター♪ 「ゴージャス巻き」ですって!うふっ 
目標はアルフィーの高見沢氏よ!(冗談です。)

うん、いつもの萌え萌えもえちゃんルシードカラーウォーターより気持ち安かったので、失敗してもさほど落ち込まないだろうって思い、即決で購入。

使用結果。ルシードより全然いいかも♪

a0068589_22363189.jpgそれでも持ちが悪いのでワックスも変えてみた。
前使ってたものよりキープ力UPだったのでこちらに。
お手手がすんごくベトベトして手を洗ってもなんかベトベト。ちょこっとマイナス。それにシャンプーしてもなんか洗い上がり気持ちベトベト。なんじゃこれ?って感じ

でも、夕方まではカールをキープしてくれるので前のものよりはいいかも♪

この二つに納得はいかないけど、前の物よりマシなのでなくなるまでは使用を続けるつもり。
(早くも心変わりしそうな気配だが。。。)

やっぱ、前から狙ってるニゼルのワックスが欲しくなってきた。。。

応援くりっく!らんきんぐ
[PR]

by papalinalina | 2006-08-31 22:39 | こすめ