二大対決 パンダ餃子

久々の食べ歩き♪しかも、餃子を連日で食べてきました。
もちろんメンバーはグルメツアーにかかせないこの人H美ちゃんファミリー!そして、渡米したYUMEちゃんの代わりに食べてくれたのが沖縄に来て何もしてないのにどんどんお肌が焼けていくと言ってる(笑)東京出身の美女Rちゃん♪そして、ぱぱりな。

場所は那覇市内にある「パンダ餃子」というお店。何度かランチで食べに行ったことはあるが、夜は初めて。

この店は本場中国の方がやってるお店。カタコト日本語でオーダーを聞いてくれます。
客の目の前にガラス越しで餃子の皮を作ったりしてるのも見せ場の一つです。

チンジャオロースは野菜好きのぱぱりなのハートに矢がささり、ピーマン何個使ってるの?っていうぐらいピーマンを大量に食べることができてすごく満足♪
でも、チンジャオロースは行くたんびに注文するけど、今日のは特に油っこかった気がします。残念。

私はここの餃子好きです。形はころんとしてて少し大きめ。皮がパリっとしてて、もちもちで美味しい

人気ブログランキング よろしくね
a0068589_8242094.jpg

a0068589_8244839.jpg

a0068589_8251163.jpg

[PR]

by papalinalina | 2006-09-07 08:26 | ぐるめ