二大対決 漢謝園

お次は最近ものすごく気になってる餃子がこちら「漢謝園」
いつもお店の前を通るたんびにお客がいっぱいなるので、前から行きたくてうずうず。ここはH美ちゃんを誘って食べ歩くしかないって思い、パンダに続き食べ比べしてきました。

注文したのはもちろん餃子、水餃子、小龍包、ビーフンなどなど。

こんかいも腹いっぱい食べてきましたよ。

パンダに形が似た餃子にびっくり!!!
味もなんだか似てます。うわさでは元パンダのシェフがやってるみたいなこと聞きましたが。。。実際はなぞです。

注文も相変わらずカタコト日本語でなんだか本場だなぁーって感じがしてGOOD

うん、ぱぱりな的には餃子はパンダが好きで、小龍包は漢謝園かな。って思います。

ビーフンは最高に旨かったです。応援クリックよろしく
a0068589_841497.jpg

a0068589_8412355.jpg

a0068589_84259.jpg

[PR]

by papalinalina | 2006-09-07 08:44 | ぐるめ