3年連続

a0068589_2213379.jpg今年も買っちゃいました。3年連続かな?
細木本「平成19年度版・六星占術・火星人の運命」

これって、私は当たってないって思うけど何故か説得力のある細木先生見てると買いたくなります。533円って安いしね!

最新号などがない時期に本屋に行ったのでファッション誌選びにすんごく時間かかりました。今月はこちらを購入♪
初めて買った雑誌です。面白いかな?前までは立ち読み程度の雑誌だったけどなんか前と雰囲気変わった様子だったので買ってみました。私の服の趣味よりすこしソフトな感じだったので、たまにはいいかなって思ってね。ちょこっとイメチェン気分♪

これから知人のイギリス土産で頂いたイギリス王室紅茶飲みながらゆっくり読書タイムを味わいたいと思います。 ティーよりコーヒー党だけど、これはすんごく美味しい紅茶です。らんきんぐくりっくよろしこ
a0068589_2214490.jpg

[PR]

by papalinalina | 2006-09-07 22:17 | ぐるめ