コスメデコルテ・リポソーム

これを今更紹介するのもねぇーって感じですが、大好きなリポソーム♪ これがないと生きていけないし、「コスメ類を何か一つだけ持って行くとしたら」って聞かれたら、迷わずリポソーム(ちょっと、日焼け止めと悩んだけどね)こっちもよろしくらんきんぐ

なくなる前に必ず購入しといて、精神状態を安定させてます。きっとこれが手元からなくなったらパニック状態になると思うよ。私

2プッシュを手に取り、真っ先につける場所は目元&ホウレイ線。あとは全体的になじませる。
どのスキンケア類もそうですが、私は真っ先に目元とホウレイ線から先につけます。

余談ですが先日、BAからサンプル頂いたモイスチュアスキンリペアをなぜかリポソームのパクリ商品としか思ってませんでしたが(同会社やろ!)使用感は全然違います。まったくの別物でありました。

モイスチュアリポソームコスメデコルテ化粧液  60ml 13,500円
うっ、あんた高いよ ついでにポチっとよろしこ
a0068589_18442389.jpg

[PR]

by papalinalina | 2006-09-08 18:46 | こすめ