インディアンのシャンプー

a0068589_21355752.jpg
こんな面白そうなシャンプーが家にぽつんって置いてありました。なんか頂き物らしいっす。

「魔法のすこやかシャンプー」ですって!ここにもあるかもチェック!ランキング

しかも、パッケージにインディアンがいる!!!(笑)

昔、コロラド州にSちゃん(アメリカ在住)と遊びに行ったときにインディアンの村に行ったときのことを思い出しました。そのとき、記念に買ったお人形さん(右下画像)この娘にお名前はつけてませんが、ロリ顔で結構気に入ってます。

a0068589_21361980.jpgでも、画像まじまじと見るとちと怖いですね。(実物はかわいいんだけど。。。)

成分見てみると、気になってたホホバ油が配合だったので、試しに使ってみました。
うん、ネコッ毛がよりネコッ毛になりました。硬い髪質の方はいいかも♪

ちょこっとこのシャンプーの説明を引用。「頭髪を大切にするインディアン伝統の成分、ベントナイト・甘草エキス・ホホバ油・ラベンダー油とゲルマニウムを配合したスキャルプケアシャンプーです。毛穴の汚れを除去し、頭皮と髪の潤いを与えるよう促します。ラベンダーの心地よい香りでリラックスしながら、髪をすっきりなめらかに洗い上げるシャンプーです。」だそうです。

クリックよろしこよろしこ
[PR]

by papalinalina | 2006-09-14 21:39 | こすめ