マスカラチェンジ

a0068589_0212665.jpg

メイベリン XXL ボリューム+レングス マイクロファイバーマスカラ

久々に新しいマスカラにチャレンジ!ここでもチェックらんきんぐ

前にかれんちゃんの紹介で気になってたのが購入のきっかけかな。

ぱぱりな愛用マスカラはランコムやヘレナが最優先だけど、基本的に私がまつげに求めてるのはボリュームだけなんです。
長さとカール力は生まれつき沖縄出身なんでビューラーも使ったことないし、まつげパーマとも無縁なんですが問題はまつげが少ないのが悩み。

よって、コチラのマスカラの白いキャップのファイバーの方をやっちゃうと、サングラス使用するとまつげがレンズにあたるので没。(鼻が低いのも理由の一つ)

黒いキャップ部分のみ使用してます。

同じメイベリンならボリューム エクスプレス ターボ ブーストの方が私に向いてるかも。
らんきんぐクリック
[PR]

by papalinalina | 2006-09-20 00:20 | こすめ