素顔自慢

a0068589_1950922.jpgぱぱりなの職場近くには大手ホテルが何件かあります。観光客やビジネスで来沖中の都会からやってきた綺麗なおなごがホテル近くのコンビニにわんさかいるのでぱぱりなはコンビニに入るとイケてる姐ちゃんチェックしてます。(はっきり言って、私の行動危ないです)
そこで、お肌ぷりぷりのおいしそうなねえちゃんが颯爽とコンビニの中に入って、この二つ(画像左)を素早く選び、さっと買物をすませて出て行きました。
彼女が去った後、私は何を買ったか素早くチェック!「何、これ?サプリメントかよ。」でも、これで、さっきのねえちゃんみたいにぷりぷりお肌になるなら安い買物だ!って思い、ぱぱりなも迷わず購入。1週間分入ってるサプリですが、ラムネみたいですんごく美味しい♪RANKING
1週間分食べ終わる頃にまわりの人から「最近のりなちゃん、お肌調子いいね!何か変えた?」って言われるようになってるんです!!!

化粧品は変わってないので、考えられるのってこのサプリぐらい!

マジかよ!って思って販売先をチェック。なんと、アミノコラーゲンと同じ明治製菓じゃん!
こりゃ、いいかも♪

って事でリピート決定♪ 大きいサイズ買おうっと

らんきんぐ夜露死苦
[PR]

by papalinalina | 2006-09-25 19:53 | こすめ