ハワイビールとフラガール

a0068589_1458204.jpg

先週から映画「フラガール」公開してますね。
沖縄では今日から公開です♪

フラを習っている私としてはこれは絶対に観たいなって思っている映画なので、上映期間中に是非足を運びたいです。

が、その前にネタのUPを
a0068589_1572919.jpgフラ友達のYちゃんと、那覇市内にあるハワイアンなカフェに先日行って参りました。
画像が少し明るいんですが、うちら少し早めの時間に飲んじゃってます。

二種類のみ比べましたが、サンミゲールが好きな私には少しビミョーなお味でございました。
でも、沖縄でこのビールが飲めるお店はここだけだそうですぞ!貴重な味でした。


a0068589_1583231.jpgお食事は私はアヒポキ丼でかなりわさびが強いと聞きてて、お子ちゃまぱぱりなはわさびがあまり得意ではないのにチャレンジャーなので注文しちゃって覚悟してましたけど、全然OK牧場でした。Yちゃんは特製ロコモコ丼でした。全体的に味は薄めかな。
デザートはすごく美味しかったです♪

今夜は知人がやってるバーがキャンペーン中で安く飲めるらしいのでYちゃんとはりきって飲みに行くぞーーー♪

その前にランキングよろしこよろしこ
[PR]

by papalinalina | 2006-09-30 15:19 | ぐるめ