わっくす


a0068589_8461776.jpg

            ニゼル エア ナチュラル テクスチュアクレイ
 
最近、巻き髪がすぐに落ちてしまうのが悩みで、思いきって専売品に替えてみました。
いつも通ってる美容室では仕上げにアイロンでいい女風に巻き巻きしてもらって、最後はこのワックスをつけるので、キープ力もかなりのものだとわかってたので、毎日使いではすこし高いけど思いきって購入♪

結果、最高の仕上がりです♪

やっぱ、金かけた分はありますよ。これはベトつかないし、キープ力もなかなかです。
高いけど、リピート決定!!!

以前、紹介した巻き髪ウォーター使用して、ホットカーラーで巻き、仕上げにこのワックスをほんの少し全体に伸ばして出来あがり。

梅雨じきの使用はしてないので湿度に強いかはまだわかりませんが、長年の悩みが解消したかも。

応援くりっく夜露死苦
[PR]

by papalinalina | 2006-10-13 09:05 | こすめ