夏の終わりに

a0068589_14502571.jpg
夏の終わりにBBQに誘われ行ってきました。RANKINGRANKING
遠くに北谷町美浜の夜景が見える海岸沿いで知人が築地から巨大なマグロが送られてきたというのでご招待。
巨大マグロの頭画像は写したんですが、あまりにキモいのでUPは辞めときます。
夜はやっと涼しくなったので野外でも過ごせますが、日中はまだまだ真夏の暑さです。

ってことで、BBQへ向かう前にぜんざいの富士家へ
これからBBQで食べるっつーのに、とりあえず腹ごしらえ。

抹茶ぜんざいアイスのせをオーダー。中央後ろに写ってるのは亀せんべえ。
久々の富士家だけど相変わらず観光客などが多くにぎわってました。
a0068589_1451549.jpg
BBQって面白いですよね。(人間ウォッチングが)
大活躍する班と何もしない班できっぱり分かれますよね(笑)

私は思いっきりテキ屋の兄ちゃん風に働きたかったけど、2分ぐらいすると何故か男性陣から「代わるよ」って言われ、それでもめげずに隙を見てテキ屋の兄ちゃんやってましたが、またまた「代わるよ」と言われ、どうやら、私がやると美味しい肉や魚がまずくなるらしい。後はあっさり退散で、何もしない班(食べる班)になりました。ちきちょー、どこ行っても役立たずだぜ。

応援くりっくよろしく
[PR]

by papalinalina | 2006-10-15 14:52 | ぐるめ