最近の週末の過ごし方

最近の週末はBBQやホームパーティ、ビーチパーティが続いてます。
先週も「世界のうちなーんちゅ」やフォスター(米軍基地)でのイベントなどで秋はお祭りイベント

先日、H美と話をしているとどうもお互いの知人同士が知り合いではないかという話に流れ、個々で問い合わせてみると。。。   やっぱ知り合いでした!

やっぱ沖縄狭いよね。世界のうちなーんちゅパワー全快

ってことで手っ取り早く、ホームパーティ開催♪

メンバーはH美ちゃん・H美ちゃん知人の東京美女Rちゃん・そして私のフラ仲間Yちゃん♪

前回、Rちゃんと餃子食べに行ったときに「私の餃子もうまいよ」っていうのをぱぱりなは聞き逃さず早速作ってもらいました。 (Rちゃんありがとう♪)
Rちゃんから作り方を丁寧に教えてもらい皮の包み方などを伝授  私とYちゃんは調理実習の生徒さん状態。 H美は一人がんばり酸辣湯やチャーハン・青椒牛肉絲を作ってました。(美味しかったよん)

出来上がりがコチラ↓
味はラーメン屋とかに負けない味、いやそれ以上に美味しい♪もう最高♪
Rちゃんが料理上手なのは前から知ってましたが、本当に旨い!

で、私とYちゃん担当はもちろんスイーツ♪
YちゃんはHenselというパンとケーキの店でシュークリーム・ガトーショコラ・チーズケーキ、その後ろに写ってるロールケーキは私がかぼちゃの名産地南風原のDUOという店で買ってきた「津嘉山ロール」
あいかわらず腹いっぱい食べたあとでもたいらげました。
らんきんぐ
a0068589_12291321.jpg

a0068589_12294742.jpg

a0068589_1230161.jpg

a0068589_12304832.jpg

[PR]

by papalinalina | 2006-10-21 12:33 | ぐるめ