色白ぷりぷりアミノコラーゲン♪

a0068589_0112793.jpg

アミノコラーゲンを久々にお買い上げ♪
っていうのも、旧papalina日記では大絶賛してたアミノコラーゲン。
が、しかし私、この味がマズくてダメなんです。。。

でも、これを飲むと翌朝はお肌ぷりぷりで色白にもなってるのに、最初のころは我慢して飲んでたけど本当にマズくてダメ。

先日、渡米したYUMEちゃんが誕生日プレゼントのリクエストで「アミノコラーゲンを送って欲しい♪」と言われたので、過去にアミノコラーゲン推薦者の私としては久々に私も買ってみるかっていう気にやっとなりました。

うー、少しは味が改善されてるかな?
色々試したけど、何かもっと飲みやすい方法ないかな?
検討中。

先ほど、ビーチパーティから帰宅し、メイク落としたらうっすら日焼けした様子。
やっぱ、こいつを気合いれて飲むしかないな。

頼むでぇーーーー!アミノコラーゲン!!!

らんきんぐ
[PR]

by papalinalina | 2006-10-23 00:16 | こすめ