これで今年最後の海かな?

日曜はトロピカルビーチでBBQ♪

すんごいことになってますよ!!! 食べ過ぎて動けない。。。

だって!東京美女Rちゃん主催なんだもん♪そりゃー旨いさ! 食べるさ!
まずは画像ごらんあれ↓
a0068589_6383511.jpg


a0068589_6391210.jpg


タンスの中に肉がぎっしり入ってます(笑)
やばいです!!! 
ぱいなぽぉーも乗っかってます。すべてがデカいです!!!
見てるだけでお腹一杯♪
詳しいことはこちらをごらんあれ→裸足の散歩

私、牛さん苦手なんですが、Rちゃん秘伝のBBQソースが旨いんで一口ずつ味見。って言っても、肉の種類(牛・豚・鶏)が豊富すぎて一口ずつでもかなりお腹いっぱい! で、大好きな葉っぱ(サラダ)を相変わらず昆虫のようにむしゃむしゃ食べて、お腹破裂寸前!!!ひぃぃぃぃーーーー

久々にいつも心がけてる腹八分をすっかりわすれて、楽しいおしゃべりとともに食べてました。


ぱぱりなは太陽から逃げて生活してるのでゆっくり陽が沈むのを待ち、裸足で砂浜歩いてかかとをすべすべにするつもりだったのに、うっ、うっ、うごけません。
ってことでがんばって夕日だけおもいケツをあげてぱちり

a0068589_640062.jpg

そんなぱぱりな、最後はカフェイン中毒の禁断症状が出てCAFEへ移動
コーヒーはブラック党なのになぜかカフェモカを注文。自決寸前。なにもこんな食べた日にこんなヘビーなの飲まなくていいのに。。。 (隣はかれんちゃんのキャラメルマキアート)

a0068589_6403365.jpg

ふぅー、当分お肉は見たくありません。

食べっぷりに一票らんきんぐ
[PR]

by papalinalina | 2006-10-24 08:00 | ぐるめ