ルナソル セントフォルムアイズ

a0068589_14562048.jpg

                       らんきんぐ
ルナソル セントフォルムアイズ カサブランカ01
だーいぶ前に購入したんだけど、すっごく気に入らないのでUPしてなかったこのアイシャドウ
平日職場用の目元はボーテドコーセー モアディメンションアイズ&アイファンタジストのコンビ使いで活用。ちょこっと飽きがきたし、人気のコスメデコルテシャドウイントゥイスには好きな色味がないって事で今回はこちらをお買い上げ♪

ルナソルシャドウの人気は知ってたので、雑誌を見て素敵だなって思った01カサブランカを試さずに買っちゃった私がいけなかった。。。

人気があるから安心してたんだけど、やっぱテスターぐらいは試そうよって事を教えてくれました。
5000円も出すから質感とかは絶対大丈夫って勝手に思ってたんだけど、私には粒が粗いし、すぐによれるし、ラメなんか下品すぎてありえない!って感じであまり使ってなかったの。

でも、たまにこのシャドウ使用してると女子達の目が私のお目目にクギヅケ
「あらやだ、私ったら、そんなにフェロモン出てるかしら?でもね、女には興味ないのよ。」って勝手に勘違い野郎になっちゃうぱぱりな。でも、それぐらいインパクト強くなるらしい。
この悪人顔がこれ以上インパクト強くなってどうするんだ!!!って思うけど、
「りなさん、このシャドウどこのですか?」って聞かれまくり!!!うひょーーーー
そんなにこれいいのかよ!!!!!!
って事で単純な私はすぐ浮かれて、最近はずっとコチラばっかりを使用してます。使い始めはボロクソ思ってたけど少しは許せる範囲になりました。 このシャドウ女受けかなりいいです。
らんきんぐお願いします。
[PR]

by papalinalina | 2006-10-30 15:02 | こすめ