エナジーフォース

a0068589_01107.jpg

買うつもり、まったくなかったけど最近INFINITYに夢中♪
これは顔洗ってすぐ使う商品。ま、リポソームみたいな使い方。
サンプル使用してて、結構気に入ったしリポに比べるとかわいいお値段なので買っちゃいました!
a0068589_013259.jpgでも、これは匂いが若干気になるかな。。。

キメをととのえて、毛穴を引き締めてくれるらしいのでとりあえずがんばろうと思います。肌が疲れてるときなどにいいそうですよ!

後は、洗顔リニューウォッシュ なんとなくリピートです。

サンプルもたくさんもらっちゃいました♪

そういえば、デパートでリポソームの限定サイズも予約しちゃったけど。。。カブってるかしら?

モイスチュアライジング ウォッシュ&エナジーフォース

ランキングお願いします。
[PR]

by papalinalina | 2006-11-09 00:03 | こすめ