ごちそうさまでした

先日はかれんちゃんと前から約束してたベトナム料理の店DAOへ
綺麗日記・かれんちゃんもかなりベトナム料理が気に入ったようです。

久々のサシ飯は話すこともたーくさんあって、もう何から話せばいいのか混乱するぐらいとにかく一気にあせってしゃべってた私。聞き役のかれんちゃん、満足いただけたでしょうか?

ベトナム料理でたらふく食べた後は恒例のガールズトーク
夜お茶です。
食事もお茶もかれんちゃんがセレクトしてくれて、すべておまかせの私。大満足でした♪

ちなみにこっちこそ日頃お世話になってるのにかれんちゃんが「いつもお世話になってるから。。。」っていうことでご馳走してくれて!!!

すっかり調子に乗ってるぱぱりなでした。

かれんちゃん、ごちそうさまでした。次に行く場所は私が考えとくね!

らんきんぐよろしくおねがいします。
a0068589_1630286.jpg


a0068589_16303271.jpg


a0068589_16305213.jpg


a0068589_1631844.jpg

[PR]

by papalinalina | 2006-11-12 16:32 | ぐるめ