リファイニングクリーム

a0068589_00373.jpg


                         らんきんぐ
           コスメデコルテ ザ・ハイドロサイエンス リファイニングクリーム

6月に行ったマニラ旅行用にBAから旅行用として頂いたサンプルの中に入ってたのがこのリファイニングクリーム。

夏はホワイトサイエンス・ナイトプロテクション愛用だったけど、そろそろ乾燥シーズンに入るのでサンプルが良かったコチラにチェンジしてみました。

サンプル使用してたときから思ってたのですが、これを使うと鼻筋横の三角地帯の気になる毛穴が縮まってる気がするんですよねー。翌朝はお肌ぴーーーーんって感じだし!!!

油分多めでちょこっとベタベタするけど、私はこれぐらいは全然気にならないんです。寝てる間に浸透してくれて、翌朝ぷりぷりになるからね。

普段なら11月(沖縄はまだ暑いけど)だと、お肌は乾燥がはじまるのにこれのせいか、今年はまだ乾燥してません。  
使い切るまでに他のいい物に出会わないと冬の間のリピートは確実だと思います。

ランキングよろしく
[PR]

by papalinalina | 2006-11-20 00:08 | こすめ