アニバーサリーサイズ

a0068589_2358572.jpg

モイスチュアリポソーム生誕15周年アニバーサリーサイズ(限定品)


やっと受け取りに行きました。
っていうのも、物忘れひどく予約入れてたのも忘れてて入荷日をとっくに過ぎてたのでBAから電話が来てやっと気付きました。
私、完全に脳が老化してます。。。  このままじゃダメだ。。。

いつものサイズ(グランドサイズ)より背が高くなってますねぇー。
こないだ購入したインフィニティのエナジーフォースってリポソームのような扱いと思ってたんですが、これもまた私の勘違いで週に1、2回でいいそうなんですよー(笑) ってなわけで、やっぱリポソームは毎日使いしなきゃなんないんで、今回の限定サイズは助かりました♪

私は金に余裕がないので1本だけ予約しましたが、リピーターは2、3本予約して買っていったそうですよ。さすが、人気の美容液ですね。

最後に15周年なんだから、もっと安くしてくれぇぇぇぇぇーーーといいたかったです。
20周年に期待します。

ランキングよろしく
[PR]

by papalinalina | 2006-11-24 00:02 | こすめ