NAIL EXPO 2006

a0068589_15433890.jpg

                        らんきんぐ
先週行われた、NAIL EXPO 2006 でのお土産でーす♪

私の爪をずっと担当してくれてるS&A姐さんから頂きました。わーいわーい♪

少し前に、かれんちゃんの記事見て私が「エリコ グローブが欲しい!!!」って騒いでたのを覚えてたらしく、「ぱぱりなちゃん、グローブもう買っちゃた?」とわざわざ会場から連絡くれました。

感謝感謝です。ありがとうございます。

さっそく、昨夜から使用してますけどストレッチが効いててびつくり!これはワンサイズなんでしょうか?私より指の太い方(なかなかいないと思うけど)はけっこうキチキチだと思います。

これだけキチキチなら寝てる間も大丈夫♪って思ってましたが、朝起きたら右手だけどっかになくなってました。。。
いったい、どれぐらい前に無意識に脱いだのか不明ですが左手はずっとついてたので気のせいかむっちむっちスベスベです。

さーてと、 今年のオヤスミ専用ハンドクリームは何にしようかな?

らんきんぐおねがいします。
[PR]

by papalinalina | 2006-11-25 15:57 | ねいる