ビタミンCが破壊

週末は相変わらずの夜遊び三昧。 体もそろそろ限界かも(笑)
でも、夜遊びって楽しい。
夜は長いけど、おしゃべりしてるとあっという間に時間が過ぎてしまう。

私はあまりお酒は飲まないし、行動範囲もかなり広いので夜はほとんど車で外出します。でも、愛車のエンジン音は爆音に近いので夜中の帰宅は近所にすごく気を使う。でも、こんなときに限って近所の方と会うんですよね。。。   向こうが朝刊取ってるときとかに。。。(笑)

刺激的な方と遊んだときなどは家についてからもテンション高いままで眠れないときもしばしば。
昨夜も知人と別れて一人になった後、色々考え事したりで眠れなかった。。。
みんながんばってるんだぁー!それなのに私ったら。。。毎日楽に生きることしか考えてない。。。  だめだこりゃ!  ってね(笑)  

ようやく朝方眠りについたら、お昼前に一本の電話
中学時代からの悪友S。
「たまには太陽出てるときに会おうよ!」だって!!!  

近所のオープンカフェでランチ
Sとはかなり長い付き合いになる。月に1回会うか会わないかぐらいだから話すことはたーーーくさん。もう喉がかれるまでおしゃべり。

彼女が美味しそうにタバコを吸ってるので私も久々に一本もらった。でも吸いながら考えたこと。この一本で私のお肌がダメになるのね。ビタミンCが破壊される。プラス睡眠不足。当分はアセロラドリンクやビタミンCを中心に取んなきゃなぁー。。。  ってこればっか考えてた(笑)

私も変わったな。ぱぱりな!えらい!!!    らんきんぐ  
a0068589_019343.jpg

[PR]

by papalinalina | 2006-11-27 00:27 | ぐるめ