ウォータークリームファンデーション

a0068589_759852.jpg

            ルナソル ウォータークリームファンデーション OC02

水分約60%ですって!!!
伸びが良くてそして軽い。これが初めて使ったときの感想。

潤い・保湿ともに合格 カネボウ系って肌に合わないイメージで疎遠になってましたが、アイシャドウ購入時に頂いたサンプルをダメもとで使ってみると。いいじゃなぁ~い♪もう、びっくりよ!人気あるのがわかりました。

肌荒れもなくこれからの季節にぴったり♪ずっとコスメデコルテ・バイタルサイエンス・リキッドファンデーション・ヒアロニストを愛用してたけど価格もこっちの方が5250円って安い♪

薄付きなのに毛穴も隠せるから今年の冬はこれで過ごせるかな? ただ、気になるのがテカるのが早いって事と色が少し合わないかなぁ?っていうことぐらいです。(これって最大の難点じゃねーのかよ!)
らんきんぐよろしくぅー
[PR]

by papalinalina | 2006-12-01 08:00 | こすめ