ソムチャイ

a0068589_052598.jpg

a0068589_054982.jpg

a0068589_061194.jpg



タイ麺屋 ソムチャイに行ってきました♪
このお店を発見したのはもちろんH美ちゃん!
当初はフィリピン料理食べに行くつもりでコザの町をぶらぶらしてたけど、途中でこちらのタイ料理に惹かれて入っちゃいました。

本場タイ人(オーストラリア育ちだったかな?)が作るタイ料理。しかも麺類が得意らしいじゃないですか!!!私は大好物のパッタイを注文しました。わーい♪

ランチタイムに行ったのでそのほかは本日のランチメニューらしくて、名前が覚えられなかったんでわかりましぇん。

ご飯はタイ米でポロポロしてて(←あたりまえやろ!)おかずとの相性抜群でしたよ。

くりっくよろしくね。らんきんぐ
[PR]

by papalinalina | 2006-12-14 00:07 | ぐるめ