今年のベストコスメ?

a0068589_14211436.jpg

エリコグローブ着用時のハンドクリームを探してたんだけどなかなかいいのがなくて、あっとこすめを覗いたら、まだ制覇してない上位ランキングのこちら(上画像)を買ってみました。

新ユースキンA ファミリー メディカル クリーム
レトロな感じの容器ですね。

これ、もっと早く出会いたかったって思うぐらい、ぱぱりなすっごくお気に入り♪
店頭でテスターがあったので試してみたけれど、口コミで色と匂いはわかってたのでさほど驚かなかったです。それにすぐになじんでくれてぱぱりな的には色と匂いは消えていきました。

すごく手あれしてるときはヴァセリン使用するけど、ヴァセリンの場合はその後は何も触れないぐらいベタベタで就寝時専用扱いでしたが、これはすぐになじんでくれたので日中でも大丈夫そうです。

携帯用のチューブ入りの大きいサイズ欲しいなぁー。

それから、かかとのケアにも最高ですよ♪

ランキングお願いします♪
[PR]

by papalinalina | 2006-12-16 14:21 | こすめ