これで少しはやわらかくなるかも


a0068589_9142226.jpg

飲みやすいって言われても私からすると、飲みにくかった黒酢などの酢シリーズ。
この伊藤園から出てる「黒酢で活性」 職場の人から「だまされたと思って飲んでみて、今までで一番飲みやすいから」って言われて飲んで見ました。 
そしたら、意外と飲みやすくこれがまたなかなか美味い♪
私は運動後に飲むようにしています。これを飲み始めてからか、疲れにくくなってる気がします。職場の人は体脂肪が減ったそうです。
へへへ、いいこと聞いちゃった♪
当分は飲み続けます。

体固いのでこれで少しはやわらかくなるといいな♪そんな問題じゃないか。。。

そんじゃ、らんきんぐっす
[PR]

by papalinalina | 2006-12-23 09:15 | ぐるめ