紫のSet Lotion

a0068589_23593169.jpg
明けましたね。
今年一発目はこの「Set Lotion」

前回のブログでかれんちゃんとDSめぐりをしたが発見できなかった、巻き髪ローション。
年末の忙しい時期にかれんちゃんが私の分まで購入してくれて、わざわざ自宅にまで届けてくれました♪

わーい♪ありがとう
a0068589_05274.jpg
さっそく使用してみると。。。

うわさでは聞いていたが、くさい。 おばさんくさい。
昔のパーマ屋さんの香りだ。
スプレーも霧吹きのようにはつかず、水鉄砲のように発射するから全体的にムラがあるがうわさ通りカールの持ちはなかなかでした。
値段も今までで一番安いし、当分はこれかな。
でも、使用感はつけすぎるとバリバリに固まるのでふんわり感はなくカチカチ系です。湿度の高い時期にまだ使用してないのでなんとも言えませんが、今までのに比べると湿度には一番強いかも。天気によって使い分けようかな。

最後に「ぱぱりな日記」今年もよろしくお願いします。

らんきんぐもよろしくね
[PR]

by papalinalina | 2007-01-04 00:10 | こすめ