AQピュアグレースリップスティック

a0068589_022435.jpg
エスプリークプレシャスをチェックするつもりが、おいおい何やってんだよ!!!
値段が倍するAQピュアグレースリップスティック買っちゃいましたぁぁぁぁぁぁーーーー。
しかも、絶対付けないこの色(赤系) どうしちゃったんでしょーって感じですが、ステージ用に使用するつもりです。(←おめぇ、いつから芸人になったんじゃ!)

これはAQを愛するぱぱりなおかんとの兼用で使わせていただきます。所有権はもちろんりなママ。(ステージがある日は貸してください。)
ぱぱりなおかんもステージママだったりするので舞台用の色で購入です。
お互い薄い色の口紅が好きなんですが舞台化粧は大げさに言えばバカ殿にしなきゃいけないのでこんくらいつけなきゃスッピンと思われちゃいます。

つけ心地ですが、もちろん最高ですよ♪ うっふ
すごく軽いのでこんな濃い色がついてることも忘れるぐらいです(笑)
落ちは早いかな。でも、この色は早く落としたいので別に気にしません。

らんきんぐです。よろしくー。
[PR]

by papalinalina | 2007-01-15 00:24 | こすめ