シートマスクでぷりっぷり

a0068589_18555276.jpgお粥を食べた後はショッピング♪
でもショップがOPENするまでの時間は食後のコーヒーでリラックス
お土産コスメや頼まれてたコスメを物色。

a0068589_1901534.jpgシートマスクが10枚セットなどで売られてて、お土産に最高♪シートマスクを物色してるときに、ヒョンビンさまを発見!!!ミーハー根性丸出しの韓流おばちゃん化した私はもちろんお買い上げ♪これは同じヒョンビンファンのかれんちゃんのも買わなきゃね!喜んでもらえるかなぁ~

a0068589_1915015.jpgH美ちゃんに頼まれてた竹塩石鹸もすぐに見つかり、しかも思いっきり日本語でまったくムードなしだけどとりあえずお買い上げ♪ その他、韓国の女の子達に人気のマスカラや韓国で火がついたパルガントンのパウダーも発見して、お土産用と自分用に購入。
薔薇の香りがするらしいピンクのハンドクリームはコスメをてんこ盛りに購入したお礼でコスメショップの方からサービスでもらいました。
その他たーくさん買ったけど、また次回UPします。
その前に応援くりっく らんきんぐ
[PR]

by papalinalina | 2007-01-29 19:04 | こすめ