あ~、ゲランさまさま。

a0068589_20492293.jpg

        ゲラン ディヴィノーラ ファイン パウダーファンデーション #513
ひとこと 参りました。
早くも2007年のベストコスメ決定!←アンタ、早すぎるよ。

顔の土台作りはリキッドファンデ→フェイスパウダー→パウダーファンデの順で毎日厚化粧のぱぱりなですが、初めはよかったルナソルもどうもくすみが気になってきて。。。 それに色も合ってないし。。。

って不満が多くなってました。

パウダーファンデはシャネルのタン プロテクシオン愛用でしたが、なくなったのでソウル行ったついでに免税店で前から気になってたゲラン・ディヴィノーラファインパウダーファンデーションをお買い上げ♪

ケース付で5000円しなかったと思います。かなりお買い得。うっふ

513番を薦められて、「おいおい、白すぎねーかよ」と思いましたが、つけてみるとすっごく自然!!!匂いはいかにも外資系って感じですが即決でお買い上げ♪

a0068589_21114064.jpg30すぎて、ファンデでは消せない毛穴の開きがどんどん進行して悩んでいたのに、このファンデで一気に悩み解消!

週末、リキッドファンデつけずにこれだけで過ごしてみたけど全然OKでした。
薄付きなのにカバー力あります。時間が経っても気にならないしファンデでこんなに感動したのは久々かも!!イヴサンローランと悩んだけどこっちで正解でした。

これはリピート間違いなし。
それにしても、ケース派手だし重たいよ。
ま、化粧直しなんて面倒くさいことしないんで、部屋に置きっぱなしだからいいんだけどね。
らんきんぐもよろしくおねがいします。

[PR]

by papalinalina | 2007-02-13 21:17 | こすめ