ケバブ

a0068589_12171848.jpg先日、グルメ友、H美ちゃんに誘われて行った生まれて初めて食べたトルコ料理の味がわすれられず、♪早速、葵ちゃんを誘ってH美ちゃんと三人でまたまた食べてきました。

三人で会うのは今年初。かなり遅くなった新年会(笑)
こちらのお店は情報誌に載ってたらしく、前回に比べかなり混みあって店内には若い姉ちゃんやカップルがわんさかいました。

a0068589_12215769.jpgお店のオーナーがトルコ人でものすごく気さくな方♪毎度毎度サービスしてくれます。本当にやさしいお方。この人柄でお店が人気なのも納得。 (画像は最初に行った時に食べた物です。三人で食べたのはGrandeur`Chicでチェックしてね。

前は那覇市内にあったけど、現在は移転して北谷町にあります。

久々のガールズトーク。
はりきってしゃべるつもりが。。。
なぜか、眠い。
そうなんです。ここの店にくると睡魔に襲われるのです。a0068589_12313714.jpg スパイシーな調味料やいろんなハーブで脳がやられてるか、あるいはこの店の雰囲気がとてもリラックスして睡魔を呼ぶのか。とにかく眠い。店内で流れてる激しく踊るベリーダンス映像を見てるにもかかわらず眠い。
座り心地のいいソファで三人とも美味しい食事に気分も満たされウトウト(笑)

食後にはお決まりのトルコアイス&トルコ紅茶をいただき♪a0068589_12353596.jpg

あまりの眠さにカフェイン禁断症状。

この眠さじゃ、那覇まで運転できない(笑)

恒例の食後の二次会スイーツを求め、最近OPENのカフェへ移動。
店の兄ちゃんのお肌の綺麗さにびっくり!(;´Д`)はぁはぁ
ここでも懲りずにお店イチオシのレアチーズケーキをたいらげてガールズトーク炸裂!
H美ちゃんからは私好みの調味料を発見したとサプライズで素敵なプレゼントもいただき、楽しい夜なのでした。  らんきんぐよろしくね♪
a0068589_12461323.jpg

葵ちゃんへ、ぱぱりなとH美ちゃんとで強引にトルコアイスをバニラ味に決めちゃってごめんよ(笑)

お店情報 ISTANBUL KEBAB HOUSE 北谷町北谷2-10-5  098-936-9808
[PR]

by papalinalina | 2007-02-17 13:06 | ぐるめ