The Rose Garden

a0068589_11552096.jpg
ひっさびさにゆっくりブランチしてきました。
場所は北中にある夕方4時か5時ごろまでモーニングメニューを置いてる
「The Rose Garden」 お客さん半分はアメリカ人かな?時間帯によってはすごく混んでます。今回は10分待ちぐらいで入店。
メンバーはいつものH美ちゃん&東京美女R嬢。
ぱぱりなとR嬢は同じメニューを注文♪
a0068589_1215321.jpg三人で店に向かう車の中での会話は「軽くトーストなんかでいいかも♪そんなお腹空いてないしね」って言ったにもかかわらず。
あたくち、こんなへびぃーなメニューを注文(笑)
これにスープとパン、そしてお変わり自由のコーヒーがつきます。

a0068589_122396.jpgえびフライにチーズがのったハンバーグ、ポテトサラダってかなり高カロリー。自分の意思の弱さにやられました。
H美ちゃんは軽めにオムレツを注文したんだけど、卵いったいいくつ使ってるのか不明なぐらいすごい量です(笑)これまたびっくり!さすがに三名とも残したけど、ゆっくりご飯が食べれるこの場所は休日のお気に入りです。

その後、うちら三人は懲りずにへびぃーなデザートの旅に向かうのでした。

らんきんぐおねがいします。
[PR]

by papalinalina | 2007-03-03 12:05 | ぐるめ