MISSHA日本上陸してたのかよ。。。

a0068589_015839.jpg
韓国コスメでおなじみのMISSHA・ミシャ 
ソウルに行ったときにためしに人気の高い美思シリーズの美容液買って帰りました。
ソウルに行く前からこのコスメはチェックしたかったのでリストに入れてたんですが、まさかイメージモデルがチャン・ドンゴンだったなんて!アジアの俳優では大好きなんです。あ、もちろん、ジャッキー世代なんでジャッキー・チェンも好きだし、少林寺時代からジェット・リーのファンでもあるけどね。話がだんだんそれてますが。。。

このブランド、なんと日本上陸してたんですね。
こないだ知ったよ(笑)  わざわざ買うことなかったかも(笑) 
ま、沖縄だから上陸はまだまだ先だと思うけど「THE FACE SHOP」が入ってるからなぁー、近いかもしれない。

店内でチャン・ドンゴンポスター見て少し興奮気味だったのでヨーグルトパックの購入をすっかり忘れてしまったのは悔しかった。。。

ちなみにこの美容液の匂い、かなりクセあり。成分はヒアルロン酸、アロエベラ、カンゾウ(甘草)、ショウヨウダイオウ(大黄)などなど。


らんきんぐおねがいします。


んで、
本日、おまけ画像。 明日来日予定&お誕生日の記念にドンコンssi 
a0068589_031336.jpg

[PR]

by papalinalina | 2007-03-08 00:06 | こすめ