目指せ!赤ちゃん素肌

a0068589_01988.jpg

ボディローション切れたので、本命見つかるまではジプシー中の私。

今回選んだのは「ジョンソン ソフトローション 高保湿ローション うるおい24hour」
赤ちゃんのようなやわらかな素肌に一日中しっとりうるおい続く  なんて書いてます。
キャップが紫バージョンとピンクバージョンの2種類あったのですが、色で選ぶと紫ですが香りだとピンクだったのでこちらを購入。

うーーーーーーーん。
テスター試したときはそんなに感じなかったのに、いつものクセで風呂上りに全身たっぷり塗ると、大変なことになりました。

これはたっぷりつけちゃダメです。いつまでたってもべとべとでお洋服が着れない(笑)せっかちな私は落ち着くまで待ちきれず、もう一度風呂入ろうかと悩んだぐらいだったぜ。
その後の使用は量を考えてつけてますが、もう少し乾くのが早ければなぁー。

ぱぱりなのボディローションジプシーはまだまだ続くのでした。

らんきんぐおねがいします。
[PR]

by papalinalina | 2007-03-19 00:11 | こすめ