貢がれてます。

a0068589_2344171.jpg最近の私、モテモテです(笑)
って言っても男性ではなく女性から。。。  ちっ
モテモテとか書いてるけど、実際は二人からなんですけどね。仲良し友のH美ちゃん&YUMEちゃん(アメリカ在住)から大好きなコーヒーを頂きました。わーい

二人とも私がコーヒー好きなの知ってるのでにくいですねぇー。

H美ちゃんからはゴディバの高級コーヒー!!!なんとチョコとセット!!!ひぃぃぃぃーーーーーーーーーー  これは、たまに自分へのご褒美で買って飲んでるものなんでうれしいです。ありがとう♪

a0068589_23472815.jpg
んで、YUMEちゃんからはHULA習ってる私のために狙ってたのかKONAコーヒー!!!ひぇぇぇぇぇーーーー  
しかも、YUMEちゃんがまたまたやってくれました。紅茶は好きじゃないけど、チャイはよく飲む私のことを覚えててくれて、アメリカにこんなもんが売ってたので毒味してくれって一緒に渡された、人気のフレーバークリームのチャイバージョン!!!
これってコーヒーに入れるものなのか?と半信半疑だったため、H美ちゃんに訳してもらったんだけど、やはりコーヒー用のクリーマーらしい。。。
このブランドから出てるバニラやナッツは美味しいの知ってるけど。これはちょっとマジで毒味の気分。(YUMEちゃん、ごめん。)
早速、チャレンジャーりなは飲んでみることに。
「ん?なんじゃこれ?まずっ。。。」もう一口飲んでみると。。。

a0068589_055291.jpg「ん?あれ、最初の一口と味が違う。なんかうまいかも」横でその様子を見てた知人が「ちょっと、飲んでみたい。」って事でトライさせてみると、「ん?まずっ」もう一口、「ん?びみょー。」さらにもう一口「いけるかも♪」ってことで、これってかなりビミョーな味なんだけど、クセになります。最近では朝から昼過ぎまではブラックがぶ飲みですけど、夕方からはチャイ味にして飲んでます。 YUMEちゃん、ありがとう。
両者ともにイベントとかも特に何もないときに頂いたのでひじょーーーーにうれしいです。ぱぱりな幸せものです。

次回のネタは最近飲んでるはまり物シリーズ ソウルバージョン編にしよっかな。

さてさて、ランキングです。
[PR]

by papalinalina | 2007-03-22 00:14 | ぐるめ