mati-cafe

a0068589_05372.jpg

結構前のネタだけど。。。
最近、この店いろんな方のブログや雑誌とかで紹介されてるので、私も便乗。

恒例のH美ちゃんとのお茶で行ってきました。
何度か行ってますが、満席で入れなかったりします。

ここのオーナーさんとはたまにパーティーなんかで一緒になってるんですが、話したことはなかったし、あたいって影薄いので覚えてないと思って初対面っぽくしてたら、注文時におもいっきしバレてて話しかけられました(冷)。 a0068589_0144941.jpg抹茶が有名らしいので、私は宇治抹茶のチーズケーキ♪抹茶大好きなんでたまんねぇぇぇぇー
見た目もすばらしいけど、味もすばらしい 
もう一つの画像は宇治抹茶オレ。

夜しか行ったことないけど(昼間撮影っぽい画像だが)、昼間は海が見えるので素敵だと思います。
インテリアもお洒落ですっごく素敵なかふぇ

お店情報 mati-cafe

ついでにらんきんぐ
[PR]

by papalinalina | 2007-04-12 00:23 | ぐるめ