good-bye cellulite

a0068589_15134372.jpgBILLY'S BOOT CAMP と一緒にアメリカ在住のYUMEちゃんが送ってくれたのがNIVEA BODY GOOD BYE CELLULITE !!!


YUMEちゃんが「ニベアからQ10以外に新しいの発売なってたから、ためしに送ってみるね。使ってみて!」て、一緒に小包に入ってました。YUMEちゃんありがとー。

日本製のニベアは匂いが苦手で唯一使えるのがタイムディフェンスしかなく、Q10のクリームは匂いキョーレツで使用不可だったのでアメリカニベアのQ10使用してましたが、今はこれ使ってます。これはセルライト予防のジェルクリームで主に太もも・お尻・お腹に使用中。

a0068589_15172361.jpg
心配な匂いの方は全然OKどころか、大好きな香りで寝る前につけて香りで癒されながら眠ってます。

使用感はジェルタイプで糊(のり)みたいな感じなんでつけた後は手を洗わないと、その後の持ち物が手にくっつきます(笑)


a0068589_15202321.jpg英文での説明なんで、仲良し友のH美ちゃんに訳してもらい、がんばって使用中。(箱見りゃ、わかるだろって感じだが・・・)

これから夏本番だし、今年のファッションが短めのハーフパンツ系が多いのでまだまだがんばってはくつもりだからお手入れがんばるぞ!

ランキングでーす。
[PR]

by papalinalina | 2007-04-14 15:29 | こすめ