おっぱ  乙羽

a0068589_23315750.jpg昨日は前から計画して楽しみにしてたやんばるツアー♪
なのに、すっごい雨で沖縄自動車道を走ってたけどまわりの車もみんな70キロ前後で走行。
景色のいいカフェへランチを食べに行くつもりが大雨注意報で全然だめ。。。
a0068589_2334266.jpg
私って雨女だったかしら?

でも、だんだん晴れてきて急遽予定変更 本部(もとぶ)のプライベートビーチへ
天気は曇りだったけど、紫外線はかなり強い様子。しっかりガードして砂浜歩いてきました。やどかりさんと遊んだよ♪(っていうかやどかりはかなり嫌がってた) あー、私って海が似合わない女。。。

結局、おしゃべりに夢中になってどこのカフェも閉店時間近くになってしまい、ジャングルでマイナスイオンをたっぷり浴びて、那覇へ帰ることに。。。段取り悪。

帰りは恒例の許田・道の駅でおっぱのジェラードを食べて大満足!やっぱ、このあたりにきたら必ず食べるのはおっぱのジェラード。
もちろんクーラーボックス持参の私はすっごく美味しいおっぱのカフェオレと牛乳を買って帰るのでした。 久々に飲めて美味しかった。 らんきんぐ
a0068589_2339160.jpg

[PR]

by papalinalina | 2007-04-16 23:46 | ぐるめ