おとな。but カワイイ

a0068589_23552719.jpg
おとな。but カワイイ。 ってキャッチだけど、スーパーモデル Gemma Wardちゃんなら話はわかるが、私だと少し無理あるなぁー。 そんなんどうでもええとして。
a0068589_2358592.jpg
相変わらず、古いネタだけどそろそろ新色発表されそうなんであせってネタ書いてます。

私が買ったのはまたもや画像のGemmaちゃんと同じお色♪ PK800です。ポスターカラーお得意ざます。当初、この色買うつもりなかったんだけど、色々試してどれがいいかわからなくなったときに何気にBAが「ぱぱりなさんにはこのお色が一番似合うと思いますが。。。」ってためしに塗ってみると、マジでこれが一番いいかも♪って思いお買い上げ。経験豊富なBAのアドバイスを素直に聞いてよかった。
a0068589_23563130.jpgんで、周りの反応。 すっごくいいです。特に母受けがいいですぞ!一番最初に「口紅変えた?今までので一番この色がいいよ。どこの?」って言われちゃいました。  オレンジピンクっぽい色で下地にバセリンのリップ塗ってるので持ちは悪いですが、落ちてもラメラメが少し残ってます。それと、おまけのピンクのスパンコール袋に入ったミラーとボールペンもらっちゃいました。紫(ペンの色は黒)のボールペン見た時は店で大興奮しちゃいました。ますます買ってよかったよ。

うるうるぷるるん♪  久々に満足でした。

しかし、コーセーさん。私好みのロリ顔をモデルにするなんて。。。  私、ロリ顔に弱いのよね。

らんきんぐ
[PR]

by papalinalina | 2007-05-10 00:04 | こすめ