ひとりぼっちかよ・・・

a0068589_7493945.jpgグルメ友のH美が私の職場近くで用事があるってことで、ランチタイムに待ち合わせして食べてきました。
メニューは二人が大好きなタイ料理♪
ランチタイムという貴重な時間だったけど、早めに入店したので席はガラガラでした。が、後から後からどんどんOLの姉ちゃんたちが入ってきて、すぐに満席! 
a0068589_7502187.jpg春雨カレーみたいなのとなんたらヌードルって名前を覚えてないけど、二つがランチメニューだったのでカレーって気分じゃなかった私はなんとかヌードルでH美ちゃんはカレーをチョイス♪
どっちも美味しいけど、味見をさせてもらったカレーは最高にうまかったっす。お客さんも全員メニューをみて「カレー」を注文してて、店内でヌードルを注文したのは私だけ。。。。
  
ひとりぼっちかよ。。。 _| ̄|○

いつもなら「デザートどこ行く?」って盛り上るのに、仕事中の二人はとぼとぼとそれぞれの職場に戻りました。

お店情報 タイ料理「プリック タイ」 那覇市

今度はゆっくり食べようね♪
それではらんきんぐ
[PR]

by papalinalina | 2007-05-16 07:54 | ぐるめ