Orange SHEEP deli 


a0068589_23281693.jpg
Orange SHEEP deli 

先日はガールズトークデーでした。
って、いつも喋ってるだろ!!!って感じですが、
ちょっと、周りにいいことがあったのでその打ち上げです。
メンバーは葵ちゃん&H美ちゃま

場所は前々から気になってたOrange SHEEP deli 浦添に本店がある店の銘苅店です。

ベーグル大好きっ子の私がお店を選びました。
っていうか、ランチも別の店でベーグルサンド食べたんですが、イマイチだったのでリベンジでこの店にしました。

アボガトとシュリンプのサンドを選んだけど、私は口が小さいので食べるのにすごく苦労しました。でも、お味は大満足♪

こういったサンド系は初デートは絶対ダメですよぉ~
口が裂けそうだったのでバセリンリップをいつも持参しててよかったって初めて思いましたよ。

お土産にベーグル5個セット買って、後日また5個セット買って最近ベーグルばっかり食べてます。

体調不良で早退した葵ちゃん、ネタは今度まで取っててね。

らんきんぐ
[PR]

by papalinalina | 2007-05-28 23:35 | ぐるめ