珠の肌パフ

土曜朝の楽しみはオセロ司会の「知っとこ!」の「世界の朝ごはん」を見ること。
そのためにお仕事お休みなのに早起きしてテレビの前でスタンバってる私。
本当に食べることが大好きだ♪

5月19日放送(これまたネタ古いけど)の
『シリーズ・ニッポン全国美人の素!京都編』京都の舞妓さんが使ってるシルクパフを寝ぼけながら見てると、思わず目が覚める勢いですんごい画像が飛びこんできて、すぐにネットで検索。番組のこのコーナーが終る前にはすでに注文してまっていた私。

だって、おばあちゃんのお肌がすごく綺麗なんだもん!

こちら、絹羽二重 「珠の肌パフ」
説明はこちらを見てください。(面倒くさがらずに書けといいたいが)

現在使用して2週間ぐらい経ちますが本当に洗いあがりがすべすべになります。
それに長年の悩みの毛穴の黒ずみも改善されてきました。
なんだか手放せません。

最初ははりきって力入ってしまい、その後の化粧水がひりひりしみましたが(そこまでやるな!)今はちょうどいい力加減もわかってきて、本当にオススメです。

今年のベスト10入り決定ですね。(ぱぱりな基準)

らんきんぐもよろしこ
a0068589_191129.jpg

[PR]

by papalinalina | 2007-06-08 19:17 | こすめ