夜霧よぉ~、今夜も~、ありがとう

a0068589_2244955.jpg
先日、葵ちゃん との夜お茶。いつものメンズの話で盛り上がってるときに、食後のコーヒー&ケーキを待ってたら、なっ、なんと!!!しんたろうのブランデーグラスでコーヒー登場!!!(こっちの方がグラスのでかさわかります)
a0068589_22475588.jpg葵ちゃん、涙流して笑い、つられて私も涙出すまで大笑い。アイライン落ちちゃいました。
ウエイトレスの前で葵ちゃんがおもいっきし「しんたろう!!!」とか言っちゃうし、つられて私は「太陽にほえろ」のボスの物まねするし、実は石原裕次郎ファンなのでCDとか持ってるもんだから歌まで歌っちゃうところだったけど、葵ちゃんから止められました。「店の人に失礼だと。(笑)」 本当は裕ちゃんの歌では「北の旅人」が好きだけど、そん時の気分は「夜霧よ今夜もありがとう」って感じでした。
らんきんぐも夜露死苦
[PR]

by papalinalina | 2007-06-24 22:51 | ぐるめ