誕生祭

a0068589_631876.jpgH美ちゃん、ぱぱりな、葵ちゃんの順で誕生日の近い私たち。
なにかと忙しいうちらのタイミングが珍しく合ったのでやっと合同誕生祭をやっちゃいました♪

って、いつもの食い倒れなんですけどね。


a0068589_634024.jpg最初に行ったイタリアンはフォカッチャとサラダのドレッシングのバルサミコ酢がぱぱりな的には大ヒット!!!! 草食人間の私はドレッシングをかけなくてもガンガン葉っぱを食べれますが、今回は珍しく大量にドレッシングをかけるほどお気に入りになりました。  食事前もショッピングしたけど、食後も運動のためブラブラとショッピングして、カフェイン禁断症状が出たので最近お気に入りのカフェへ移動。お気に入りの理由はもちろん、店の若い兄ちゃん。(;´Д`)はぁ(;´Д`)はぁ
a0068589_6343651.jpg食事前に秘密兵器のキチンキトサン配合のサプリを食べたので、イタリアン&食後のデザートって激しく食べてたが、体重増加にはなりませんでした。

ランキングよろしくね

a0068589_6321848.jpg

[PR]

by papalinalina | 2007-07-11 06:38 | ぐるめ