菜々子効果

a0068589_1554523.jpg
かれこれ15年ぐらいになってないかな?この雪肌精を使用して。
これがないと生きていけないです。

昔、BAにこのモデルチェンジをしない古臭いボトルについて伺ったとき、「昔から愛用の方がいるので、イメージが変わると。。。」と言われたの思い出した。

なのに!なのに!発売以来モデルを起用してなかった(多分)雪肌精に松嶋菜々子嬢がイメージモデルなってるなんて!!!!!!!


ひじょーーーーーーーーーーーーにショック!!!
全国の菜々子ファンの皆様、すびばせん。 
 飛び蹴りはやめてね。

なんか、イメージがマックスファクターなもんで。。。

それに、やはり昔からの愛用者の私にとってはモデルを起用したことにもショックでした。

先日、いつものように雪肌精を買いに行った先に、このことをBAに伝えると。
「でも、松嶋さんの起用で今まで雪肌精を知らなかった人が購入するケースが増えて、売り上げが上がってるんですよ!」とのこと。

そうなのか。  いちょー、納得。

でも、ちょっと複雑な私でした。

ランキングよろしこ
[PR]

by papalinalina | 2007-07-28 15:06 | こすめ