コラーゲン注入効果!?

a0068589_715371.jpg
COOGI ビジブル・ニュートリティブ・クリームA・D

今年の初めにソウルに行ったときに買った初のCOOGI
やっと、使い終わりました。(使用スタートは4月ぐらいだったかも。。。)

ま、相変わらずネタ古いですけど。a0068589_7152484.jpg
なぜ、このせこい私がサンプルなども試さずに12000円ぐらいするクリームを買ったかというと。。。

だって!コラーゲン注射をしたぐらい効果が凄い!!!って何かに書かれてたから。。。
単純な私は旅の開放感&すぐに口車に乗せられて悩まずに買っちまいました。
このコラーゲンたっぷりのビジブル・ニュートリティブ・クリームA・Dは栄養クリーム・美容液・アイクリームって三つの役割をかなえてくれるそうです。

最初、フタ開けた瞬間「くっさ~」って感じ。
かなり個性たっぷりな香りがしやんした。

でも、初っ端から冒険王の私はデリケートな目のまわりを中心にギンギンにつけて寝てみました。
すると、翌朝はお目目がかなり水分たっぷりになったらしく、しっとりプルプル♪
ぱぱりな感激♪

これはまたソウルに行ったらリピート決定商品ですね。

ただ、普段からコスメデコルテなど使ってて肌を甘やかせて育てたのでこれよりいいのは国内ブランドにもありそうだけどね。

らんきんぐよろしくっす。

ちっと、画像でかすぎたな・・・
[PR]

by papalinalina | 2007-08-08 07:18 | こすめ