chai dee


a0068589_721471.jpg
aisan cafe  chai deeに行ってきました。

お相手は葵ちゃん♪

先月、フィリピン・マニラに遊びに行ったのでその土産&土産話&メンズの話で大盛り上がり!!!特に笑わせたつもりはないんだけど、私が突然かちゃーしー踊っちゃったもんだから葵ちゃん、笑いすぎて砕けてました。

フィリピンのあるアイドルファンの葵ちゃん、ひそかに葵ちゃんが欲しがってた彼女のCDをマニラで購入。喜ばれると思って私までうっきうっきで渡したのだが。。。。
このCDはカラオケ用で、すべてinstrumental。声入ってねーじゃん。没
ちゃんと、現地の子と一緒に確認しならが買ったのに!!!きぃぃぃーーー
ま、私も別のアルバム買ったので今度お貸しします。それで許して。

「ぱぱりなマニラ滞在記」は後ほどUPしまーす。

らんきんぐ。
[PR]

by papalinalina | 2007-08-18 07:15 | ぐるめ