Silkaのホワイトニングローション

a0068589_12464650.jpg
Silkaのホワイトニングローション。

これは今年の夏の大ヒット(沖縄在住なので、まだまだ夏です)
マニラに行ったときにパパイヤ石鹸を大量購入してたら、「スキンケアもしなきゃな」って思い、ボディローション探し。
Silkaならはずれはないだろうって思い、Silka(フィリピンではわりと有名なパパイヤ石鹸のブランド)のローションを一個ぐらい買ってみよう。。。って購入を決意。
よくみると、ローションのくせにSPFがついている!!!

日焼け止めなのか・・・・・・・・・・・・・・?

ん?


とりあえず、SPF10のグリーンパパイヤ買ってみた。

ホテルに戻り早速試すと、こりゃ、いいぞ!もっと買わなきゃってあせりオレンジのSPF6バージョンもお買い上げ♪
カラマンシー入りのローションも別ブランドで何種類か売ってて、ためしに買ってみたけど、私にはパパイヤだけ入ったSilkaローションがいいみたい。

多めに購入したが、なくなったらどうしよう。。。っていうぐらい気に入ってます。

香りも好きなのでナイト用には最適だけど、SPFが入ってるってことはナイトクリームとして使えないのが残念だ。ちゃんと洗い流さなきゃね。
[PR]

by papalinalina | 2007-10-02 12:49 | こすめ