どんだけぇーグロス

a0068589_01169.jpgすっごく久々に 葵ちゃんと恒例の夜お茶。
場所はちょっと前にOPENした気になってたお店。
「Piednue」
ケーキを楽しみにしてたけど、時間がなくて食べれなかった。
a0068589_23594331.jpg
ってことで、近場のDFSのフードコートへ久々に行ってきました。
ここでは食べるケーキは決まってるのでいつものやつ。


a0068589_0113571.jpg
葵ちゃんと会うと、私はきまって宿題を出す(笑)
今回の宿題は韓国ドラマ「宮」
是非、見てくれ。何も聞かずにただ、見てくれ。って手持ちのDVDを無理やり渡しました。
っていうか、このドラマについて話相手が欲しかったのです。。。
葵ちゃん、よろしこ。



DVDと一緒に葵ちゃんの大好きなレイチェル嬢のCDも渡したよ♪
すごく喜んでくれたみたいでこっちまで驚き!
すると、お次は葵ちゃんから突然のプレゼント (゜∀゜)!


be-zen トリートメントリップグロス
a0068589_014827.jpg


葵ちゃんがサプライズで、IKKO推薦の「どんだけ~グロス」を私にプレゼント♪
いやぁー、まさかプレゼントもらえるなんて思ってもなかったので
すんごくうれしかった(●゜∀゜●)
このグロスは心も体も乾いてるが、口元はそれ以上にもっと乾いてる私にぴったり
すっごくしっとりします。これで女度もUP

葵ちゃん、ありがとう

らんきんぐもよろしく
[PR]

by papalinalina | 2007-10-04 00:21 | こすめ