美白石鹸

a0068589_14513294.jpg

仲良しH美ちゃんにも大量購入を頼まれてた、美白石鹸のパパイヤ石鹸。
マニラで大量にお買い上げ♪
スーツケースに50個ぐらいは軽く入ってたので、見事に空港でとっ捕まりました。
「おい、これは何だ!商売するんじゃないのか?」って何度も言われましたが、「違うよ。お土産と自分で使うんだよ。」って強気で対抗。しかも、日本語で答えてる私。

とにかく、相手が男性だったので、スマイル・スマイル・スマイル。
ホウレイ線が深くなるほど、満面の笑み。自分でも気持ち悪いぐらいの笑顔で応対。

すると。。。

「よし、行け!」で見事突破。 だって、本当にお土産と自分で使うんだもん!!!
沖縄の空港でもスーツケース開けられたけど、事情を説明したら全然OKでした。

今回のパパイヤ石鹸はおなじみのKISSAも何種類か購入し、あとはH美ちゃんに頼まれてたBIOLINK。それとPalmoliveも買ってみました。あと、何種類か違うメーカーも買いましたが、お土産ですでに渡してしまったのでメーカー忘れました。一番有名?なLikasももちろん購入。
一ヶ月で約1個使うペースなので一年分はありますね。へっへっへ。飽きっぽい性格だから不安だけどね。。。

BIOLINKは乳液やクレンジングも良いって噂を聞いて、お土産に購入しましたがなかなかいいと評判でしたよ。

それではらんきんぐ。
[PR]

by papalinalina | 2007-10-12 15:17 | こすめ